国産ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)



さて、ツイッターでもお知らせがありましたが
21周年企画でお買い上げのお客様にお配りしていた缶バッチの第一弾がなくなり
ご好評により第二弾がスタートしました(^O^)/

色もデザインもかわり
また違ったハバダらしさ◉


数に限りはございますが可愛いのでぜひぜひこちらもGETしてくださいね!





今日はひさしぶりにワンピースのご紹介★
納品にていよいよ冬らしいものが数点はいってきて
朝からマイちゃんとテンションあがってました(笑)

ほんとにかわいいー!ほしい!
わたしの大好きなラインです(´ω` )




木とか芽とかそんな感じの柄◉







襟元のラインがなんとも可愛い!













襟元のリボンがポイント◉
渋い色合いなので合わせる小物の色によって
ぱきぱき古着らしくも大人っぽくも着られそうです!










とくに首までのニット素材のものは
多少伸び縮みするのでぴったり着られるし
この時期あたたかくて重宝します♩

いよいよ本格的に寒すぎて
仕事おわりの帰り道は震える毎日で、、

コートはまだすこし早いかと我慢してましたが
そろそろ準備はしておこうと思います(笑)


じゃらじゃら系ネックレスに
ベレー帽にカラータイツ、と定番ですが
ほんとに可愛くっておすすめなので
ぜひ実物見にいらしてください!

明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(^O^)/


イワサキはすこし久しぶりに京都ミルへ
出勤してきますー!
京都の方が寒そうなのでちゃんと着込んでいきたいと思います!