アメリカ仕入れ商品☆レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!





秋アニメが続々とスタートしましたね!(^o^)
テレビに録画して、仕事後酒を飲みながら鑑賞するのが日課になっています。笑





アニメが一つの趣味化している私ですが、
やはり休みの日は家にこもってしまいます。。




ちょっとアウトドアな趣味も欲しいこの頃。
興味があるものは何個かあるんですが、まあ一歩が踏み込めず、留まっています。。





アウトドアな趣味を見つけたら、
休みの日はもっと外にでるようになるかな。。




またなにか見つけたら報告します。笑(^o^)





さて、本日は昨日に引き続きアメリ仕入れの商品をご紹介です♩




とってもかわいい♩レディースカーディガンです!!





セーラー襟の可愛いカーディガンです♡
とっても可愛いのでオススメです(^o^)♩



後ろ姿もキュート♩




この色のカーディガン達もキュート♡
とっても可愛い色!!

60'sらしくミニスカートにスカーフを巻いて、ベレー帽などでも♩





ニットを着ている画像の中でもお気に入りの1枚。。






レディースカーディガンのアメリ仕入れ商品はご紹介したのが店頭に並んでいますが、

日本仕入れ商品もスペシャル可愛いので、ぜひ見にいらして下さいね!!





明日は山本さん、岩さん、堂本くんでお待ちしています!!