柄物ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日はシフトの関係で4日ぶりのハバダ出勤でした♩


わたしの居ぬ間に納品もたくさんあったみたいだし
さらにパワーアップしていて
朝からにやにやが止まらずでした、、(笑)




わたしはというと京都のミルへ
これまた久しぶりに出勤してみたり、

お休みをいただいたりして、、




個人的なお話になりますが
母と岩盤浴に行っておりましたー\(^o^)/


ほんとに気持ちよかった!!!



普段あまりお風呂にゆっくり浸かったりしない方なので

広いお風呂にゆっくりつかって、
岩盤浴でびっしょびしょに汗をかいて、


身も心もなんか洗われた気分でした〜(´ω` )

しあわせ〜(´ω` )




心なしか肩こりもましになったような、、
体が温もったからかその日はぐっすり寝れたし、
ほんとによかったです◉


そして母ありがとう!



時間ができたらまた行きたいです、、

みなさんもぜひ\(^o^)/





さて!ワンピースのご紹介です★(笑)



この間の納品分、かなりワンピースが
パワーアップしております!!!





今回のはボタンとかベルトまでかわいいです!

柄物ワンピース最近は特に人気なので
気になる方はぜひ早めに見にいらしてくださいね!





それにしても岩盤浴気持ちよかったです、、

やっぱりお風呂つかるのって大事ですね(´ω` )



夏バテとかいろいろありますが、
夏だからこそ温かいもの食べてお風呂ちゃんとすると
冬の冷え性もだいぶ改善されると聞いたので

この岩盤浴きっかけに
わたしも健康体めざしてがんばります\(^o^)/



みなさんもがんばりましょう\(^o^)/




明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしております♩