ショール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!




この前のお休みの日、家でせっせとピクルス作りに励んでいて。。
一昨日くらいから食べ始めたんですが、何かピクルスにハマりそうです^ ^




料理上手な方にレシピを教わって、うずら卵のカレーピクルスも作ったんですが、どっちも毎日どんどん美味しさが増していきます◎しかも一品にホントに便利!!




仕事から帰ってから全部作ると大変だけど、盛り付けだけでだせるのが一品あるだけで全然ラクだし、野菜の彩りがキレイで食卓が華やぐ気がします(笑)




しばらくピクルスに助けられそうです◎ピクルスさまさまです^ ^




それにしても。。ピクルスを盛り付けながら改めて思ったんですが、盛り付けってホントに大事ですねー。盛り付け方で全然違って見えます。料理してると何より日々ハバダのディスプレイの勉強になる気がします(笑)高さのバランスとか、色の配置とか。。うん、大事大事。。勉強します。




それでは本日の商品紹介にいきます!そろそろ寒くなってきたので、ちょこちょこ入荷している首もとあったかアイテム特集にします!














いつくらいからコート着ようとか、薄手コートやニットだけじゃ寒いとか皆さんそれぞれ悩みが色々みたいで。。そんな時にオススメなのがショールなどのアイテム!





あったかいだけじゃなくオシャレの追加にもオススメです!巻き方一つで印象も変わるし使いやすいです!





秋冬には特にかかせないアイテム^ ^私は寒がりなので一年通して使う頻度が高いので秋冬に限らずもっとですが。。




他にも大判スカーフやショールなど色々あるのでぜひぜひみに来て下さい♩




今日も21時までナツメちゃんと元気にお待ちしております!まだまだ缶バッチ第二弾もあるのでGETしてください♩やっぱり可愛いです^ ^




ちなみに明日はイワさんとなんですが、2人だけで組むのは私は実はイワさんとは明日で最後となります。ハバダでのこの2人dayはもう明日だけなのでぜひぜひ明日も遊びにきて下さい!!何か変な感じですがいつも通りの二人で皆様のご来店をお待ちしております!





今日も残り楽しく頑張りまーす!!