ヴィンテージワンピースとドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日、ちょっと服やアクセサリーの整理をしていて。。



ハバダの自分の家バージョンができました(笑)



ラックにつられたお洋服や並べられたアクセサリーはスペシャルで可愛いモノだらけ!!



自分の持ち物だし、謙遜とかいるんかもしれないけど、そんなんできないくらいすごい!!



全部全部、私の宝物です。



ちゃんとずっと大事にしよう!!



今までハバダにお客さんできてた頃から10年、スタッフになってもうすぐ7年目がスタート。。その洋服達はほとんどがハバダにいたモノで、私とハバダの歴史そのもの。



まったく貯金なんかないけど、後悔もまったくない!! (笑)



ブランドとかあんまり知らないし、ブランド名にひかれて買ったモノは今までないけど、私はヴィンテージも新品のお洋服も、ブランドのモノも可愛ければやっぱり全部好き!!



昔は好きな年代やジャンルが定まらず悩んだし、これからもたまには悩むけど、それでも洋服や髪型、メイクで何でも楽しめることはやっぱり幸せなことだし、そんな自分のセンスで選んだモノが今のこの宝物たちだからよかった!!



さてさて、本日はハバダのかわいいモノをご紹介します。



新しく最近入荷したヴィンテージワンピースとドレスです!!













ホントにかわいい!!



ワンピースはチョウチョ柄のやつが一番好き!!



ドレスは水色のお花のやつが一番好き!!



他にもかわいいのがいっぱい入荷しています!!



ぜひぜひご来店下さい☆



ハバダは13時から21時で営業しております☆