レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




8月もはやくもなかば!

個人的にですが、わたしの友人たちは8月生まれの人がおおくて、、


まだなかばですがお誕生日パーティーだらけの半月でした(^O^)



お揃いのTシャツを作ったり、お揃いのお面を作ったり、、

あまり想像できないかもしれませんが
わたしも同居人たちもほんとにパーティー好きなので

もう社会人2年目ですが、夏は友人たちのおかげで

お誕生日やら花火大会やら、
毎年夏休みのようで楽しいです◎*




あっという間に季節はかわっていくし、
環境もかわっていくし、

学生の頃から比べたらもちろん会えない人たちもおおいですが、、


友人たちの事はいつまでも
かわらぬ距離感で大事にしたいなーと改めて思った8月でした。。


まだ終わってないですが(笑)




ハバダにあそびに来てくれている学生さんたちも
夏休みめいいっぱい遊んでほしいし、
夏を楽しんでほしいです!


と、ちょっとえらそうに言ってみました(笑)
すみません。。





さて、8月はまだ続きますが
いよいよお盆休みは終盤!

ハバダではどどーん!と早くも
レディースコートをたくさん入荷いたしました(^O^)



多種多様な感じで
ほんとにたくさん入荷したので
ざっとご紹介★







特にさいごのコートはざっくりしていて
かなりインパクトがあるので
気になる方はぜひ試着してみてください〜(^O^)




明日は久しぶりに山本さんとイワサキで
お待ちしております(´ω` )

ぜひあそびにいらしてくださいね♩