アメリカ仕入れ商品!ヴィンテージワンピースのご紹介です\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




さて!!!
今日は先日のオーナー山本さんのアメリ仕入れ商品\(^o^)/

とびきり可愛いスペシャルたちが
早くも店頭に並びました!!!!!


ずらーっと!!!

朝からマイちゃんと納品作業しながら
かわいい!かわいい!と、なかなか作業進まず(笑)

ほんとにたくさん納品してもらったので
がんばって全部品出しした頃には夕方でした~(笑)



いやあでもほんと!ほんとに可愛いです!文句なし!


今日はそんな中からスペシャルな60sトリコロールをピックアップ♩♩



◎ベルト付き!スペシャル!





◎紺白で合わせやすさ抜群(´ω` )
後ろも切り替えでセーラー襟ふうです♩
仕立ても綺麗!




◎総柄トリコロール!





◎こちらはパイル地で肌触り抜群!






◎そしてこちらはスペシャル!
白地に赤いイカリマーク!
すこし丈が長めですが
首つまりの小さい襟に赤リボン!
素材感もさらっとしてて文句なしです!可愛い!!!





その他ワンピースだけでなく勿論メンズシャツなども
アメリカより入荷しております\(^o^)/


いやー、ほんとに危険です!(笑)
可愛すぎ!

そして先日のアメリ仕入れ商品が
この早さで納品されるのも
古着屋ハバダッシェリーの魅力だと思います★



明日からはいよいよアメリカ帰りの
山本さんが店頭出勤復帰です\(^o^)/

お時間ありましたら
ぜひおかえりなさいで会いにいらしていただければと思います♩


明日は山本さんと、マイちゃん、
そして堂本くんでお待ちしております\(^o^)/


ぜひご来店ください◎