レース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




先日、オーナー山本さんがアメリ仕入れから帰国されました\(^o^)/

スタッフみんなほっと一安心というところで、
新しく仕入れてもらったお洋服たちが
店頭に並ぶのはいつになるやらとそわそわ(笑)


最近はアメリカから荷物が届くのもすっかり早くなったので
週末には倉庫に届く予定みたいです(´ω` )



この時期の仕入れなので
たぶん秋冬物もあると思いますが、、
たのしみー!!!\(^o^)/



そして商品紹介のブログも復活しております◎
お店は相変わらず納品モリモリだったので
おすすめいっぱいですよ!!!


今日は特に、毎年ですがこの季節に大注目!な、
レーストップスのご紹介です★




◎こちらはレースのビスチェタイプ!
そのままぴったりとトップスとしても着てもらえるし
ブラウスやTシャツの上から合わせても良さそう!!
おすすめです(*^o^*)





◎レース襟の80sブラウス
ブラウスの素材もよく見ると黒地に鳥柄!かわいい~!
レーヨンなのでさらっとしてます(´ω` )






◎さらっとブラウスの上から合わせられそうです!
オフホワイトの色味がいい感じ♩







◎これもとてもおすすめ!!!
ノースリーブトップスとショールのセットです(´ω` )
総レースがほんとに可愛い!別々にももちろん使えるのでいい感じです!つくりも丁寧!





レースものってやっぱり女の子らしい感じがしてかわいいですね(´ω` )

ビスチェとかはほんとに使いやすいし
なかなか見つからないと思うので
個人的にもとてもおすすめ★


サイズ感とかあるのでぜひご試着してみてくださいー!!!!!





明日はナツメちゃんと堂本くん、
そしてイワサキの3人体制でお待ちしております\(^o^)/


ぜひご来店ください!★

6月もあっという間にすぎていきますねー!ほんとはやい!

日々がすぎていくのが早すぎて
やりたいこともやらなくちゃいけないこともおおいのに
頭がパンクしそうですー(笑)


では、よい週末を!◎