FREAKさんでご紹介頂きました〜高橋佑平くん&清水あずさちゃん〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日、めっちゃ久しぶりに歯医者さんに行きました!もういつぶりかわからんくらい久しぶりで。。




私は謎なほど虫歯ができにくい歯をしていて、それなのに何か最近ちょっと歯が痛いような気がして。。ついに私にも虫歯ができたんかも!!ってなって行ってみたんです。





ちょっと診察して終わるんかと思いきや、最近の歯医者さんはすごいですね!!ビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))




レントゲンとってみたり、歯をみてもらったり、歯茎みてもらったり、何か検査してみたり。。色々したけど虫歯はやっぱりゼロでした◎でもこれを機に歯を大切にしていきます!




そして、もらった歯のレントゲンは嬉しいので大事に飾ります(笑)




さてさて本日は素敵なお知らせがあります!




「ポケットに入るファッション誌」をテーマに関西を中心としたファッション、音楽、アートの情報提供をされているファッションWEBマガジン「FREAK」さんで、HABERDASHERY(ハバダッシェリー)をご紹介いただきました!




店内の様子や看板、1940年代から1960年代をテーマにコーディネートしたお洋服をモデルさんたちに着ていただいての撮影。。




今回、そのモデルさん達をして下さったのが、今ホントに大人気のあの「あずゆうカップル」こと高橋佑平くんと清水あずさちゃん!!




お二人は知る人ぞ知る、とびきりオシャレでとびきり可愛いペアルックコーディネートがTwitterでも話題をさらった大人気のカップルで、雑誌やWEBでも大活躍中の方々です!




ホントに何を着ても似合うし、2人でいたら驚くほど絵になるし、凄いしかでません!!めっちゃ素敵でした!!




お客様としてご来店頂いている時から思い続けていますが、モデルさんも、FREAKさんのスタッフさんの方々も、ホントに皆様いい人で。。おかげさまで楽しい撮影となりました!!ありがとうございました!!




ご掲載頂きましたページはこちら。。

http://freaksnap.com/magazine/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%82%86%E3%81%86-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%81-%E3%80%90haberdashery/



めっちゃいい感じです!!ホントに嬉しいです!!ありがとうございます!!皆様にもぜひぜひみて頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




上のURLからとべますので、ご覧頂ければ嬉しいです!よろしくお願い致します!




ハバダッシェリーのご紹介をして頂きましたページ以外にもオシャレスナップなど色々載っていて、そちらもみてたらすごく楽しかったです♩




何かお知らせでは書ききれないのでぜひぜひしつこいですがご覧下さい♩




それでは明日も13時から21時でイワさんとお待ちしております!
皆様のご来店お待ちしております!