ピアス大量入荷♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです♩




最近カードキャプターさくらのDVDを借りて、一話から見直しています。(((o(*゚▽゚*)o)))



可愛すぎて可愛すぎて...






休みの日は、
だいたいアニメを見て過ごしています。(((o(*゚▽゚*)o)))



アニメの女の子達、可愛すぎて辛い。。




今、10話目くらいで、まだまだ先はあるのですが、、
楽しんで見て行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





さて、本日は沢山入荷したピアスをご紹介です♩
めっちゃ可愛いですよ!




赤白で浮き輪みたい♩


ハートの貝殻のようなピアス♩


しずくの形で可愛らしい♩


綺麗な赤透明♩素敵♩


子供の頃よく遊んだ積木みたい♩


文句なし!可愛いし合わせやすい!


夏らしいハイビスカスはいかが?♩


赤ちゃんのオモチャのような可愛いピアス♩


不思議な形♩



そしてそして!これ!!
セーラームーンを思い出します!!
セーラームーン世代の方!!なかなかこれは感動しますね♩(((o(*゚▽゚*)o)))




もう可愛いピアスいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ぜひ見にいらして下さいね♩




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))