メンズ水着!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



まずはじめに!
昨日のマイちゃんのブログにもありましたが、
今日はマイちゃんの姪っ子ちゃんのこゆみちゃんのお誕生日でした\(^o^)/

おめでとうございます♩

ほんとにキュートで可愛いこゆみちゃん、
わたしはたまにしかお会いできないけど
いつも一緒にあそんでくれて(´ω` )

わたしからはたいしたこと言えないですが、
こゆみちゃん、
かけがえない6歳を元気に楽しくすごしてね(^O^)





さて今朝、雨が降る予想だったのに
傘を忘れたー!というツイートをしてたのですが
今日も雨に降られることなく!
無事に1日を終えられました(´ω` )

ほー、あぶないあぶない(笑)



でもこんなに梅雨時期に雨が降らないと
逆に心配になりますね!

東京ではひょうが降ったとかなんとか!


ほんとに夏は変な天気ですー、
雨の日が必要だとも思うのですが

あまりにも豪雨だとおそろしいし、、


何事もほどほどがいちばんです(笑)



そらから雨の時期だと
不思議ですが映画を見たい気分になったりします(´ω` )

外でピクニック!が出来なくなるからかもしれませんが、
この間、堂本くんも映画の話してたし、

アナと雪の女王以来、また映画館から遠のいてるし
久しぶりになにか映画も見たいです◎

探し始めると邦画も洋画もいろいろ見つかって、!


近々映画館に行こうかなあと思っております◎


なにか古いやつでも新しいやつでも
おすすめあったら教えてください(´ω` )




さて!今日は夏らしく!
レディースに続きメンズの古着水着も
入荷があったのでご紹介★


今物と違って、わりとぴったりするものもおおく
柄物がおおいので
女の子が買って行く率もわりと高いです◎










レディースもメンズも水着が揃って
ますます夏仕様!!!



レディースの水着も数増やしております♩


夏のお店ディスプレイも日に日にふえてるので
こちらも勝手にテンションがあがる毎日です(笑)




なかなか派手な店内になってるので
ぜひそれも見にいらしてくださいね!

明日はすこし久しぶりに
ナツメちゃんとイワサキでお待ちしております(´ω` )