新入荷分からおすすめをご紹介\(^o^)/

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




明日はいよいよ山本さんの
アメリ仕入れ出発の日!!!!


毎回毎回、やっぱりそのときは不安を感じるし
仕入れ中のお留守番お仕事は
いつも以上に気を張るので大変なのですが、



それ以上にこうやって、
年に数回もアメリカに行ってもらって
びっくりするくらいの量の
お洋服を仕入れて帰ってきていただくのが、

やっぱりスタッフとしても
ハバダファンの一員としても
すごく楽しみです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



大変だと思いますががんばってください!
少し早いですが、山本さんいってらっしゃいです\(^o^)/





さてさて、そんな山本さん日本出国と
同時に日本は梅雨入りの予感、、?

なわけで、今日も急にぱらっと降ってましたね!雨!


みなさま大丈夫でしたか?◎

わたしも毎回のように
洗濯物(しかもバスタオル!)を干してきていたので
雨~~~(°_°)!とお店で嘆いていたのですが、


そんな梅雨な気分も吹き飛ばす勢いで
かわいいお洋服が納品されました!

やっぱり納品日って大変やけどすごい\(^o^)/



今日は納品されたばかりの中から
オススメをピックアップしてご紹介します★



まずはレディース!
今年ほんとに人気のヨット柄シャツ!!


しっかりマリン柄でいて
色味も落ち着いてるのでおすすめ!
かわいいです(´ω` )






こちらは緑の小花柄ワンピース♩



少し透け感があってとても涼やか!
エストをベルトマークしてぎゅっとしてもかわいいです(´ω` )





大柄トップス◎



こちらは綿のTシャツと違って
素材が少しテロッとしてるので綺麗めに着られます(´ω` )






続いてはメンズ!

おすすめの白シャツの中でも
雰囲気ある1着が入荷!!!!!


レーヨンのてろんとした感じが素敵です◎
シェルのボタンも大きめでかわいい!



爽やかな柄シャツ!

この色合いほんとに好きですー!
個人的好みですみません(笑)





こちらはビッグサイズのポロシャツ◎

大きめなのでスキニーなどで合わせてもらうのが良さそう!

大柄がインパクト大です!
逆にサイズが大きいので
がばっとゆるいサイズ感で女の子も着られそう!





そんな感じで
山本さんが仕入れ中もお店の商品は充実中(´ω` )

改めてほんとに商品のサイクルが早い古着屋さんだと思います(´ω` )

昨日ご紹介したブラウスも
たくさんのお問い合わせをいただいたり、、
古着はその“1着だけ”の出会いになるので
お時間あったらはやめに見に来ていただけたらと思います◎





ツイッターも強化中なのでぜひフォローお願いします\(^o^)/

>>>> @Haberdashery_93




明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております\(^o^)/

ぜひご来店くださいー!!!