メンズ半袖シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




最近、新しくでたらしい
じゃがりこのアボカドチーズ味を
昨日はじめて食べました!




あんまり期間限定のお菓子とか
普段買ったりしないほうなのですが、

アボカドもチーズもだいすきなので
これは期待大!と思って食べたら
カレーうどんを食べながらだったせいか

味があまり感じられず(笑)



すごく美味しいは美味しいのですが
アボカド、?ってなってしまって。。


そんな話を今日マイちゃんとしていたら

偶然にもマイちゃんも昨日おなじじゃがりこを食べていて(笑)

マイちゃんもごはん食べながらだと
味がしなかったみたいなんですが、
何も食べてない状態で食べたら
味が感じられた!
ということでした(笑)



話の流れでわかったことですが
おなじ日におなじものを、
おなじように食べてて、
あまりに一緒すぎて笑いました(笑)


次回はなにも食べずに
じゃがりこだけを堪能して
ぜひアボカドチーズの味を感じたいと思います!(´ω` )



興味ある方は一度食べてみてください(笑)





さて!
今日は本日納品のメンズシャツのご紹介★


メンズのお洋服紹介はすこし久しぶりですね、
お待たせしました\(^o^)/



夏に着やすい半袖シャツがたくさんです!





こちらはプルオーバータイプ!
サイズ感ゆったりめなので
ポロシャツ苦手な方も着やすいと思うし、
もちろんお好きな方にもおすすめしたいです♩



ボタンがぜんぶイカリモチーフで
マリンな雰囲気◎






こちらもプルオーバータイプ!
着やすいストライプです♩

素材もしっかりしてるので合わせやすさはぴかいち!
グレー地に赤のピンストライプの組み合わせも格好いいです\(^o^)/






ペイズリー柄のメンズシャツ!
ペイズリー柄の入荷は久しぶりです^^

素材も光沢感あるので
ひと味違ったものがお好きな方におすすめ!


写真じゃわかりづらいですが
青ベースにピンクの柄です。
襟が小さいのがしぶい!




こちらはとにかく柄シャツ!!!!
古着らしい派手でインパクト大ですが
色味は落ち着いてるので
思った以上に使いやすいと思います◉

目玉みたいな柄がポイント!
個人的にはだいすきです!




と、こんな感じでアメリ仕入れものも
日本製のものもたくさん入ってきてます\(^o^)/



もしかするとブログやツイッターでは
レディースのお洋服をご紹介することがおおかったので

メンズの入荷は、、?

と思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが

ご心配いりません!


夏に大活躍のTシャツも半袖シャツも
いっぱいご用意しておりますので

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♩





はやくも明日は週末!◎

オーナー山本さんとマイちゃん、
そして堂本くんの3人体制でお待ちしております♩