メンズシャツ(^−^)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




今日で7月もおわり!
早いもので明日から8月\(^O^)/

あっとゆう間に7月が
終わってしまった〜


毎日毎日暑い日が続いておりますが、
皆さま体調くずされていないですか??


マイチャンから聞いたのですが、
今日は今年一番の暑さだったとか・・・


ワタシの実家のある鳥取県でも
毎日のように『熱中症警報』が
発令されているそうです。



毎日40℃近くまで気温があがるなんて・・・
お風呂のお湯並みの温度!
びっくりしました!!

まぁ夏だから仕方ないのは分かっているのですが、
もう暑すぎて嫌になりますね〜。


夏らしく風鈴でも買ってみようかな\(^-^)/



さてさてハバダは今日は納品日♪

可愛いお洋服が入荷しました\(^O^)/


今日はメンズシャツをご紹介♪

かわいすぎますよー!!



◆シマウマ柄


◆よくみると鳥柄


◆ストライプ


◆女の人


◆プルオーバー



全部オススメ\(^-^)/

メンズシャツ本当にかわいいですよー\(^O^)/



さてさて
明日8月1日は
マイチャンとイワチャンがお待ちしておりまーす\(^-^)/

是非遊びにきてください(´ω`)