メンズ半袖!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎





いよいよGWが終わりましたねー(>_<)
はやかったー!!あっという間でした!!



今日来てくださったお客さま方からは
「明日から現実に戻ります。」という言葉を聞くことがおおかったGW最終日。。


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






個人的には昨日のこどもの日にお休みをいただいて
友人たちとともにピクニックに行って来ました♩





半年ぶりくらいの万博記念公園だったのですが、
何度会ってもいいですね!太陽の塔





わたしたちはといえば
ゴールデンウィークならではのファミリーが集まる芝生で
お弁当を食べてバドミントンして、しっかりお昼寝まで!

フリーマーケットでかわいい4歳の女の子としゃべったりもして、、



今年の唯一ゴールデンウィークらしい1日で楽しかったです(^O^)


心地よい休日でしたー◎





明日から学校やお仕事のみなさん!

がんばりましょう!笑








というわけで、今日は久しぶりにメンズ!
ポリ系の半袖シャツのご紹介です★


プルオーバーのものも充実しているのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノ




コットンのシャツと違って(もちろん物にもよりますが、)

パンツにインしないことが前提としてつくられているものがほとんどなので
丈が短めのものがおおいです!



合わせやすく楽ちんですよー(^O^)

脚長効果も期待できるかもしれません!





さて、明日はすこし気温がさがるみたいですが、、

ハバダは元気に店長マイちゃんとイワサキでお待ちしております!!

さらに納品日\(^o^)/


またまたかわいいのが入ってくる予定なのでぜひお立ち寄りくださいー!