レディースヴィンテージ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




今日はゴールデンウィーク明けて1日目!
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか◎


今日から仕事の友人に連絡したら
もう嫌ー!となってたので(笑)
同じような方もおおかったのではないでしょうか(´ω` )


わたしはゴールデンウィークの間
ほとんどお店に出勤していたのですが

遠方からのお客さまも
たくさん来ていただいたので
お話を聞いてるだけで
一緒にあちこち旅行に行った気分になっておりました(笑)




行ったことないところが、まだまだいっぱいで、、
その中でも北海道には
ずっと行きたい行きたいと思っているのですが
今回のGW中に北海道出身のお客さまに2人も会って!

はじめてなら小樽がいいよー

と言っていただきました(´ω` )

いつか、いえいえ、
近々小樽に旅行に行ってみたいです♩


GWにご来店のみなさま、
本当にありがとうございました!





さて!今日はまた新たに入荷した
ヴィンテージ靴、サンダルをご紹介★

1940年代〜1950年代くらいのものです。















オープントゥのものも
白靴下やストッキング、
夏素材なので
もちろん素足でも合わせていただけます\(^o^)/


アメリカンサイズなので
サイズが合えばぜひ喜んでください!!!(笑)


これ以外にもレースアップなど
使いやすいものも置いておりますので
ぜひご試着してみてくださいね*\(^o^)/*



明日はすこし久しぶり!に、
マイちゃんとナツメちゃんのコンビでお待ちしております♩

ぜひお立ち寄りくださーい!