バングル&ブレスレット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




ひさしぶりに雨が降って、
なんだか寒さも戻ってきてますが
みなさまいかがおすごしですか◎


わたしは引越しのせいかなんなのか
4月に入ってからずっとばたばたしていて
ずっとそわそわしてます(´ω` )



今日もこの寒がりなわたしが
ついに今年初の半袖出勤したのですが
お店でも寒いやら暑いやら
よくわからなくて、、(笑)


新居に関しても
そろそろ落ち着いてもいい頃だとは思いますが

まだ買いたい家具もあるし、
片付けたいし、
やらねばならぬことも山盛り、、


でもやることがなくなって
寂しくなってしまうのも向いてないと思うので
仕事も休日も忙しいくらいが
ちょうどいいのかも!ですね(´ω` )


ゴールデンウィークも忙しくがんばりたいです♩




さて★
いよいよ半袖も着られるくらいの日中になってきましたが
今日はバングル、ブレスレットのご紹介★★


薄着になると同時に
露出のふえる腕のアクセサリー!

カラフルなものから
ヴィンテージの渋めのブレスレットまで!




◎ポップでシンプルなシリーズ



◎ポップなキラキラシリーズ





◎お花の模様シリーズ





◎こちらはちょっとバングルとは違いますが、
スペシャルなヴィンテージブレスレット(´ω` )
金具部分や全体の渋さもほんとに可愛くておすすめ!!!





新しアクセサリーも増やしたくなる季節◎
ブレスレットというものじたい、
ヴィンテージの中ではそんなに多くないので
ぜひこのいい季節にお気に入りを見つけてもらえればと思います(´ω` )

ぜひつけてみてくださいね!







明日はついに4月も最終日!
マイちゃんとイワサキでお待ちしております*\(^o^)/*