トリコロールサンダル★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




本日はハバダの姉妹店、
京都MILOU(ミル)の店長ホリちゃんのお誕生日でした\(^o^)/

ホリちゃんおめでとうございます★★★
ほんとにおめでと~~~!!!!!!



ホリちゃん入社当時はハバダの出勤もあって
ご存知の方もおられると思います\(^o^)/



ほんとにずっと可愛らしさがあって
進化を続けるホリちゃん。
わたしがお祝いできるのは早いもので3回目♩


ずっとだいすきだし
しあわせで居てほしいホリちゃん。

そろそろお誕生日を嫌がってたりもしますが(笑)
素敵な25歳をすごしてね(´ω` )



さて!本日はスペシャルなトリコロールのサンダルのご紹介★

1960年代~1970年代頃のものです\(^o^)/










かかとまで可愛い\(^o^)/

限られた数ですが、履きやすさ抜群なので
サイズをぜひ試してみてください!


ゴールデンウィークもはじまり
お出掛けの予定の方もおおいと思います、
神戸にお越しの際はぜひハバダに寄ってみてくださいね(´ω` )




明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております♩