スカート★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです!




一昨日、杉野さんとセンスコレクションに、
衣装の運搬や最終確認等のお仕事で行ってまいりました。




以前ブログで書かせて頂きましたが、
ハバダッシェリーがファッションショーで衣装協力させてもらっていました。




やはり、すごかったです。




ハバダッシェリーのお洋服が、
素敵なモデルさんと素晴らしいウォーキングと共に。。



コーディネートも本当に素敵でした。。
また、女性の歩き方や立ち方などを、
モデルさんを見て勝手に勉強させてもらいました。(>_<)


やはり、素敵な服は素敵な姿勢や立ち振る舞いでより引き立つものだと感じました。



こういう形で、お手伝いさせてもらえてとても良かったです。
色々勉強させてもらいました。
ありがとうございました!!




以上、先日のセンスコレクションのご報告です!



さて、本日はまたまた沢山入荷しています、大人気のスカートをご紹介!!












可愛いスカート、沢山です(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は岩さんとナツメでお待ちしています♪