ヴィンテージボンネ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)/






さて、本日はハバダグループ京都店MILOUのスタッフ、
“長尾丸”こと長尾将来くんのお誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ハバダには勤務初日に研修で入ってくれたくらいなので
お会いできてないお客さまのほうがおおいかと思いますが、


唯一のアルバイトで大学生と両立してくれている長尾くん。



今日でやっとこさ22歳になりました\(^o^)/

オメデトウ!


よくミルに来てくれていたお客さんだった長尾くん。

まさかワタシもスタッフの一員として
一緒に働くことになるとは思ってもみなかったわけですが、


ふにゃふにゃしていると言われながら(笑)
とても頑張ってくれています♩


お客さまからお祝いもしてもらってたみたいで、、ありがとうございます!!!


長尾丸ほんとにおめでとう★ミ

残り少ない学生生活も楽しんで、素敵な1年になることを願ってます!


ミルで一緒に出勤することがあったらよろしくね!





神戸のみなさんも、京都にあそびいく機会があれば
ぜひ古着屋MILOUにも寄ってみてくださいね◉

京都MILOU Twitterアカウント: @kyoto_milou






さて!
本日は久しぶりにヴィンテージの40's 50'sボンネのご紹介です!


夏物入荷に合わせて、
色も鮮やかなものが新たに入荷しました!



今回はとくに、形も小さい帽子のような感じで
合わせやすいものがおおいです(^O^)



お花がついてるものはほんとにかわいいです♩



頭を結ぶチュールのさきがハートのものも♡
かわいい(=´∀`)人(´∀`=)♡



いっけん色違いにも見える赤いお花シリーズ。





店内の上の棚に置いてますので
お気軽にスタッフにお声おかけくださいね^^





ついに5月も月末!
関西も梅雨入りが発表になったみたいですが、
曇り空をふっとばす勢いでハバダは夏物入荷予定ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日も納品日なのでぜひお立ち寄りください★



マイちゃんとイワサキでお待ちしております!!!