ハバダッシェリー20周年パーティー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日お土産に、マシュマロかかとになれる軽石みたいなんをもらって。。



かかとだけカチカチになってたからめっちゃ嬉しいです(●´ω`●)



昨日さっそくやってみたら、ちょっとでも全然違う!!



マシュマロにはまだなってないけど、明らかにさわり心地が変わって。。



今日からちゃんとお手入れしよーっと。



マシュマロかかとになれたらいいなー。



さてさて、本日は大事なお知らせがあります!!



実は今年の9月3日でハバダッシェリーが20歳のお誕生日を迎えます◎



そこで20周年の感謝をこめて、色んな楽しい企画を今考えています。



そのうちの一つに15周年で、皆様とお約束しました20周年パーティーを開催することが本日決まりました!!



日にちは10月12日土曜日です!!



場所は三宮の月世界です!!



まだ詳細はきまっていないのですが、楽しい日にするのでなるべく多くの方にお越し頂ければと思います。



先の話にはなりますが、10月12日予定をハバダッシェリー20周年パーティーでいれておいて下さい!!



また詳細決まり次第ブログなどでお知らせさせていただきます。



20周年を迎えられるのも、ホントに皆様のおかげです。


もう少し先にはなりますが、この場をお借りしまして。。



ホントにありがとうございます!!



これからもどうぞよろしくお願い致します!!