ありがとうございました&定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




改めまして、20周年パーティー本当にありがとうございました。




ホントにたくさんの方々に支えられ、ご協力頂き、無事に終えることができました。




ホントに幸せな一日で、余韻が続く毎日。。




幸せが消えません。。




言葉で伝えたいけど言葉にならないこの感情はどうしたらいいかわからないですが、自分の中のハバダッシェリーらしいパーティーになり、ホントに感謝しかありません。




パーティーには来れなかったお客様からも沢山ご連絡を頂き。。お花やお手紙などホントにありがとうございました!




10周年は上屋劇場、15周年は英国館、20周年は月世界。。




スタッフとしては15周年からしか携わってはいませんが、やっぱりハバダは私の宝です。




大切すぎる。。




そんな中で婚約発表もさせて頂き、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。




元ハバダ店長愛子さんに憧れ入社し、愛子さんが着たウェディングドレスを着ての実は婚約発表で。。




彼の衣装はオーナー山本さんとチーフバイヤー杉野さんが色々似合うモノを探してくれて。。




尊敬する方々の携わるモノをまとっての婚約発表。。20周年パーティーで沢山の大事なお客様に報告できて、私の婚約を心から祝い涙してくれるスタッフや大切な方々の前にでれて。。




結婚式をしない私達には結婚式と同じような大事な一日になりました。お付き合い頂いた上、おめでとうとか泣いてくれたりとか。。ホントにホントにありがとうございました。




今後ともどうぞよろしくお願い致します。




20周年パーティー沢山のご来場、そしてあたたかい声援や拍手、盛り上げてくれたお客様にホントに感謝します。



そしてハバダッシェリーの20周年パーティーでLIVEをしてくれたりファッションショーにでてくれたり、司会をしてくれたり、音楽や映像を担当してくれたり。。スタッフとともに主催側になってくれた皆様、ホントにありがとうございました!!無茶振りだらけだったのにホントにみんな真剣に考えたり練習したり作り込んだりしてくれて。。ありがとうを何度いっても足りないくらいです。ありがとうございました。




月世界のスタッフさん方も素敵な場所を貸して下さり、ご協力頂きありがとうございました!



昨日、一昨日と山本さんやイワさんがブログに感謝を綴っていて、何日かにわたり似たような内容となりますが、ここに感謝の言葉を私も書けてよかったです。



あと、ファッションショーとかは昨日山本さんが載せてくれていたので、他ちょこっとスタッフ写真をもらったので何枚かお借りして載せます。



こんな感じでハバダグループはこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!



長くなりましたが、あと最後に一つ大事なお知らせ。。



明日の16日は第三水曜日の為ハバダッシェリーとミルは定休日となります。



今月は2日間もお休みを頂きすいません。



17日の木曜日は13時から21時で営業致しますのでぜひぜひご来店下さい!



木曜日はイワさんとお待ちしておりまーす^ ^