ハロウィン&メンズ革シリーズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




台風すぎさって、急に寒くなりましたね!


いつも、朝の時間帯はすごい勢いで用意して
家を飛び出して来るので気がつかないんですが、

それにしたって今日は寒かったー(>_<)


薄い上着を羽織ってきていたものの
夜は特に、そろそろ薄手のコート登場かな?と思うくらいです◉


いよいよ冬が近づいてきて嬉しいですが。。
秋がなかったような。。



20周年パーティーも無事に終わり、短い秋の一大イベント★

10月31日のハロウィンに向けて
例年より遅いですが
ハバダ店内も飾り付けがハロウィン仕様になりました〜(´ω` )♩





今年はお店として20周年だったので
ずーっと記念モードな感じでしたが
飾り付けされた店内を見るとやっぱりハロウィンかわいい…(笑)


無駄にテンションがあがってしまって
日に日にどこかしらにかぼちゃを増やしてしまいます…(笑)


かぼちゃ何個あるかまだ数えてないけど
終わる頃にはもう少し増えていそうです(^O^)


さて、本日はメンズ革ジャン(ジャケット)のご紹介★




※こちらサイズコンパクトでおすすめ!



写真ではちょっとわかりづらいですが、
しっかりしていて柔らかくて暖かそうなものばかりー!


袖口にリブがついているものもあって、
いよいよ冬支度な感じがします♩





急な季節の変わり目なのでみなさんも
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね◉


遠足とか行楽にはもってこいの季節。。

お芋掘りとか行きたいですねえ。。



明日も店長マイちゃんとイワサキで
お待ちしております♩

納品予定なのでぜひ!お立ち寄りくださ〜い!