メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ホットカーペットを最近頂いて。。



昨日ついに解禁!!



そしてカイロも解禁!!



なんて幸せな温もり。。



家でストーブはわりと早い段階でもう解禁していたんですが、ホットカーペットとダブルであっためてくれるとホントにあったかくて過ごしやすい!!



寒いの苦手なのにこの秋、冬みたいに寒いから暖房器具にもう頼ってしまったけどこの冬どうしよう。。




いっぱい食べて、いっぱい着込んで、冬を乗り越えなければ!!




さてさて、本日も沢山商品入荷がありました!




あったかい可愛い秋冬モノがいっぱいです!




今日はそろそろ寒いので試着の多いメンズニットのご紹介をします。





可愛いのがいっぱい!



本日はニットもいっぱい入荷ありました!



ぬくぬくアイテムいっぱいで明日も山本さんとお待ちしております!