60年代ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o


昨日、川沿いを歩いてるとうっすら何かが光ってて、そっと近付いてみるとたくさんのホタルに出会えました。ホタルって見てるだけで癒やされたり、命の短さに儚い思いになったり、その時間は不思議な気持ちになりました。

ホタルが、光ってるのはプロポーズの合図らしくオスは強い光でメスをよびよせているらしく、メスは弱い光でオスをよんでいるそうです。なんか、すごくロマンチックです(*´∀`)


来週には、ホタル祭りやホタル鑑賞会もいろんな場所で行われるみたいなので、ぜひそっちも見に行きたいです(o゚▽゚)o



幻想的な世界が広がってそうですごく癒やされそうです(*´∀`)




それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今、店内は夏物に入れ替わり可愛いものが大量入荷されてます(゚∀゚)♪♪♪



今日は、いっぱいオススメがありますが、その中でも一番おすすめの60年代のアメリカのヴィンテージワンピースをご紹介します(*゚▽゚)ノ






60年代のワンピースは大変珍しくなってきているのですが、今回大量入荷となりました。それと同時にフルコーディネートできるように帽子なども大量入荷しております。夏にぴったりのワンピースなので帽子やバックを使って可愛いくコーディネートしてみて下さいねo(^▽^)o





明日は、山本さんとマイちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております♪



6月1日、2日をこえると8日から、山本さんが、アメリ仕入れに行かれるので皆さん山本さんに、会いに来て下さいね(*^▽^*)
お待ちしております♪♪♪