スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、葉山椒、バジル、パセリ、大葉、トマトなどを育てていて。。



まわりで野菜などを育てている人が多く、情報交換や育て方を聞いたりしながら日々お水やり。。



じょうろをIKEAで買ったけど、なかった時からの延長で毎朝一升瓶をじょうろにしてお水やり♪



楽しい!!



何か可愛い!!!



トマトに花がつきだしたり、大きくなっていくのが目に見えてわかる!!



そして、お料理のたびに葉っぱ類は少々もはや拝借していて。。



なんて経済的!!なんて有り難い!!



食べられる植物を育てるってステキ!!



木の芽とかも普通に買ったらなかなか高いし、それがいっぱいはえてくるんは嬉しい!!



早く夏野菜たちできないかなー。



今から楽しみ♪



大きくなっていくんも嬉しいし!!



でも今日、雨がふると気がつかず、お水やりしていたら頭に巻いてたバンダナに大きすぎるハチがとまって、もう終わったかとおもいました。。



虫の克服を頑張らなきゃ。。



さてさて、そろそろ本題に。。



本日はスカーフのご紹介です。



ブランドモノや、可愛い柄のが色々入荷となりました!






これからの時期はカゴバッグにまいたり、頭や首や腰にまいたり、ハットのリボンにしたり。。



使い方色々!!



ぜひぜひ便利なので可愛いスカーフ見つけてください☆



明日はイワサキちゃんとマユミンです。



雨みたいですが、よろしければお立ち寄り下さい☆



13時から21時でやってます◎