モッズメーデ!&本日入荷のビンテージワンピース

こんばんは、ナツメです!



昨日マイちゃんが、
モッズメーデのスクーターランについて書いてくれていたので、
私はモッズメーデのイベントの方を!




写真も何枚かあるのですが、
全て何かしら問題があるので。。
(ナツメに問題ありです)



ヌードレストランにはよく参加していたのですが、
モッズメーデ自体は二回目です。



堂本君と参戦してきたのですが、
本当に楽しかったです!!






ハバダのお客様もちらほらいらっしゃいました。
お店の中だけでなく、こういうイベントの場でお話できて本当に嬉しかったです。




そして、ヌードレストランやイベントで以前からお知り合いの方々とも、
楽しい時間が過ごせて本当に幸せでした。



年に一度の大イベントと言われるように、
本当に最高に盛り上がりました!!



DJの方も、
LIVEの方も。。
周りの方も一体感が本当にすごかったです。



来年も参加できたらいいなー!と今から思っています!
今回行かれなかった皆様も、
是非次回行かれてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも色々とイベントに行くことがあると思いますが、
よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、商品紹介に移ります!




本日入荷のビンテージワンピースをご紹介!
今ハバダのビンテージワンピースのラックは最高に熱いです!


2pcs!


2pcs!


一押し!本当にラインも柄も全てが可愛い一枚です!


これも柄がとても可愛い!




いかがでしたか!
三枚目、ほしすぎます。。
他にも可愛いの沢山です!
是非見にいらしてくださいね!!




明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしています!