ヴィンテージスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日はお休みで、初めて「MODS MAYDAY OSAKA」のスクーターランに行ってきました!!



大阪、神戸、京都など各地からベスパやランブレッタが集結して、大阪の街中をツーリング、そしてイベント会場へ。。



スクーターランが1時間ほどスタートが遅れ、結局イベント会場には入れず帰宅したんですが、スクーターランはほとんどバラけることなく大成功◎



いっぱいでのランは楽しい!!



来年も参加したいなー。



可愛いスクーターがいっぱいでした!


さてさて本日はヴィンテージスカートのご紹介です。



サーキュラーやギャザーなどまたまたいっぱい入荷してます!!






この他、ディズニー映画「わんわん物語り」でお馴染みのレディー&トランプのサーキュラーや可愛いネコのスペシャルサーキュラーなどいっぱい珍しいのが揃ってます!!



最近またサーキュラーがはきたくなってきました。。



そろそろコットンのサーキュラーを整理しようっと◎



考えただけで楽しい(笑)



サーキュラーは履くとテンションあがるから好きです☆



皆様もぜひぜひ見にきて下さい◎



明日はGW最終日!!



お休みの方はいっぱい遊んで素敵な1日を過ごして下さい☆



ハバダはイワサキちゃんとマユミンで営業しますのでよろしければお立ち寄り下さい◎