モッズメーデースクーターラン&Tシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




今年も1960年代の大きなイベント、モッズメーデーのスクーターランに行ってきました!!





昨年もスクーターランには行ったんですが、今年は神戸チームは昨年より少なく3台での参加となりました。三宮にあるかわいい美容室「Burrow」さんに集合していざ大阪に出発!!




私たち神戸チームが大阪の待ち合わせ場所に到着するのが少し遅れてしまい、皆さん待ってくれていて。。




大阪到着後すぐ、スクーターランスタート!!沢山の方々に見送られ出発!!




ベスパやランブレッタが各地から集って走る姿は何度みてもすごい!!




そのまましばらく大阪のまちをみんなで走り、モッズメーデーの会場となっていた難波ロケッツを終着点としてスクーターランは終了!!今年も楽しかったです!!




私は次の日が朝から仕事のためイベント会場には入れず帰宅。。イベントにはハバダグループからはナツメ&堂本が参戦!!




今年もモッズメーデーは盛り上がっていたようです♩




それでは本日の商品紹介にいきます!




そろそろこの時期がやってきました!Tシャツです!今年もいっぱい!!





かわいいオススメをちょっとご紹介!!







他にもいっぱいなのでぜひぜひみに来て下さい!




Tシャツはお求めやすい価格からあります♩




明日はイワさんとナツメで13時から21時でお待ちしております!!