ヴィンテージかごBAG

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




さて!ゴールデンウィーク真っ只中\(^o^)/
みなさんはいかがお過ごしですか♩


なんとか天気の良いまま連休がすすんでおりますが、
そんな中わたしは昨日友人たちと
六甲山牧場にピクニックに行ってきました!


たぶん小さい頃に行ったことはあると思いますが
感覚的にはほぼはじめて!




山!芝生!ひつじ!
と、バター作りなどなど
普段行かない場所で普段できないことをたくさんして
本当に楽しかったです!!!!

やっぱり外で遊ぶのってよいですね(´ω` )
本当にしあわせでした◎




お子さま連れもおおくて、ほんとに遠足気分♩

なかなかお休みあわせるのも難しいのですが
季節に1回くらい、次は秋にでも来たいと思うくらい!



自然のパワーってすごいです★
機会があればぜひみなさんにも行ってみてもらいたいですね(´ω` )



さて!
本日はアメリ仕入れの
ヴィンテージかごBAG\(^o^)/

こまかいところまで凝っていて今では絶対ないつくり!



お花バッグ◎

ヴィンテージのかごBAGは
カラーテープで刺繍が施されてるものがおおくて、
これがお花だったり果物のモチーフだったりですが
本当にカラフルでかわいい(´ω` )
入口もファスナー付きで実用的な意味でもおすすめ★





お魚バッグ◎
(写真には楽しそうな山本さんも一緒に写ってます(笑))


こちらはほんとにだいすきなBAG!!!
かごバッグ自体がお魚の形になっていて
模様には貝殻を色付けしたものが使われています◎

ほんとにかわいい!


このタイプ、お魚だったり鳥だったり何種類かあるのですが、
実物をみるのはわたしもはじめてで
すごくテンションあがりました!


いまからの季節、お出掛け、
それこそピクニックにぴったり(´ω` )

マチもあるし、中身は布張りになっているので
思ってるよりも丈夫でおすすめです!




明日はいよいよ、こどもの日♩
最近こいのぼりを見かけることも少なくなってきましたが
みなさま楽しい連休を!

もちろん連休中でなくても
ハバダにはあそびにきてください(´ω` )



明日はマイちゃんとイワサキでお待ちしております◎