メンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




GWってことで、今日はみんな気合をいれて服を選んだからか白ベースのヴィンテージ服での集合となりました。




私も60年代で、久々パキパキ出勤♩テンションあがります!写真は苦手なので私は雰囲気だけ。。(笑)



せっかく気合をいれたのでぜひぜひ皆様、遊びにいらしてください♩





それにしても写真はやっぱり苦手すぎてこれでも恥ずかしすぎます。。




さてさて、本日はメンズシャツの入荷分をご紹介します!










かわいい半袖がいっぱいです!




個人的には一枚目の鳥のやつが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))




半袖でもうお昼間は特にですが、寒くなくいけますねー。




あったかい!!




今日はヴィクトリアンのベストやパンツなども入荷しましたー!!




スペシャルいっぱい、オススメいっぱい!!




ぜひぜひご来店下さい♩




今日も21時まで営業しております!!