型押しレザーバッグ◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)



さっっっむかったですね(>_<)
とてつもない寒さ(>_<)(>_<)(>_<)


ちょうど昨日に分厚いウールのコートを
全てしまっていて、
朝から仕方なく、まあでも大丈夫かなーくらいで
うっすいスプリングコートで出勤しましたが、、



もう涙が出るくらいほんとに寒くて
お店でも震え出すくらいで
ほんとにつらかったですー、、

自分の寒がりを油断しました(笑)
まだまだ気をつけないとだめですね(´ω` )



それでも山本さん調べでは
週明けからだんだん温かくなる模様!

ほんとに頼むから暖かくなって~と願うばかりです(>_<)





さて!今日はヴィンテージ
型押しレザーバッグのご紹介★

エスタンぽい雰囲気を持ちつつ
ナチュラルに合わせやすい型押しバッグ(´ω` )






◎こちらはポケットがたくさんあって使いやすさもばっちり!





ふちが手縫い(手編み)のようになっていて
つくりが丁寧なことに感動しますー!ほんとに!


こちらはスペシャル◎



カバン上部が鞍のモチーフです\(^o^)/
ほんとに細部まで凝っていて可愛い!

ていうかほんとに
すごいです!素晴らしいつくり!

鐙まであって見れば見るほど素敵!






レザーバッグは使い込みによって出る味がかっこいいし
しっかりと丈夫なバッグです♩


最近数も減ってきたので
お好きな方はぜひ早めに!
そうでない方も一度合わせてみてもらえると嬉しいです\(^o^)/



明日は月曜日!
今日よりはちょっと暖かくなるみたいですね(>_<)

みなさん体調壊されませんように◎



ハバダはマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ