お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは、マイです。





今日は大事なお知らせがあります!





まずはじめに。。





少し前からマユミンが体調をくずしていて、ペースダウンしていたのですが、いったん卒業という形をとることになりました。





ユミンは責任感が人一倍強いので、とりあえずは無理のないように、自分を一番に考え、ゆっくりして体調をととのえてもらいます。





完全復活して、元気なマユミンに戻る日を早めてもらうためなので、皆様に挨拶ができないけど、元気になったらまたマユミンはハバダに遊びに来てくれるのでその時に元気なマユミンの笑顔にあって下さい!





ユミンと働き、マユミンから学んだことはハバダスタッフはいっぱいあります。





そのマユミンの意志を引継ぎ、マユミンが遊びにきた日もマユミンの大好きなハバダであれるよう頑張ります!





ハバダでマユミンと出逢えてホントによかったです。これからもずっとよろしくね、マユミン





そしてお知らせがもう一つ。





今日から新人スタッフが入ります!






実は前から決まっていて、ホントは増員の予定だったのですが。。





ハバダの20周年パーティーで60年代モデルとしてファッションショーにでてもらった夏目ちゃんです!トリコロールの衣装をみにまとっていた子です!





夏目恵里花ちゃん22歳です!





ハバダに昔からよくお客様として来てくれていたのと、この存在感に知っている人も多く、今日の初日から沢山の方に、「あっ!」って言ってもらってて(笑)





タジタジしてる夏目ちゃん面白いー。めっちゃ頭いいけど、めっちゃアホ(笑)





見た目も内面も98パーセントは乙女のかわいこちゃんですが、2パーセントにおっさんが住みついているめっちゃ面白い人◎




お酒が入ると逆転して潔すぎるおっさんに。。(笑)





めっちゃイイコだし、スタッフみんなが愛してやまない子です◎





入るまでの経緯はドラマみたいに情熱的なので、またお話しますね♩





まだまだ新人だし、緊張してるし、人見知るくせに、激しい存在感なので新人っぽくないですが、可愛がってあげてください!





本人からの挨拶はまた後日とさせて頂きます。





今後ともどうぞよろしくお願いします!