SALE最終日&定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日でハバダのSALEは最終日となります!




少し早い挨拶となりますが、ホントに沢山のご来店ありがとうございました!




SALE初日は私がハバダに入ってからは確実にですが、今までで一番沢山のお客様にご来店頂きました。




ハバダに入店さえできずで、日にちや時間帯を変えてご来店頂いた方もいてて。。




ホントにありがとうございました!




こんなにまで倉庫在庫が間に合わなくなったSALEは初めてでしたが、14日までホントに皆様がSALEを盛り上げてくれ、楽しんで頂いたことに感謝します。




SALEは今日で終了となります。




21時まで営業してますので最終チェックにご来店下さい!




明日15日は、定休日とさせて頂きます!





春物にそう入れ替えとなります!





お楽しみに!!





木曜日からは春物スタートです!




シャツやブラウスやワンピースなどがいっぱい入るのでぜひぜひ16日からもご来店頂ければと思います◎




よろしくお願いします!




ホントに沢山のご来店毎日ありがとうございます!