毛皮えりまき

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





先週は京都ミルへの出勤がおおかったので
今日は久しぶりにハバダの出勤でした(´ω` )



久しぶりに出勤したらお洋服はもちろん
アクセサリーもいっぱい変わっていて見所満載!!!!!


毎日お店にいても納品が週に2回もあるので
スタッフ自身、変化を感じられるお店なのですが

4日ぶりに出勤したらほんとにいろいろなところが変わっていて。。



よく来てくださるお客さんにも
たまに来てくださるお客さんにも

いつも変化があって、いつも違うものに出会えるようなお店づくりをしていけたら!と
改めて思いました(^O^)



こんな風に思えるのも、
ハバダもミルも行き来してるわたしの特権です(笑)



ミルにも久しぶり~と言って会いに来てくださるお客さんもいっぱい居て、、

ほんとにしあわせだなあ、、

ありがとうございます、これからも頑張ります(^O^)






さて、本日は毎年人気のえりまきのご紹介◉
その中でも特に顔つきのものを。。





コートの上から、ドレスのときや
お着物のくびもとに、、
フォックスなどなどほんとにぬくぬくです!


毎年成人式のくびもとに選んでくださる人もおおいので

みんなとひと味ちがうのがおすきな方におすすめです◉

寒くなってきたこの時期にぜひゲットしてください!

色味もいろいろあるので合わせてみてみてくださいね。




明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ