明日はハロウィン&オールドアクセサリー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎




明日はハロウィン!




先週末とかで三宮でもハロウィンイベントがあったりでしたが、ホントは明日が本番!




今年は20周年パーティーもあったしで、毎年ハロウィンを全力で楽しんできた私たちでしたが、今回は飾り付け以外は何もできないかなって言ってて。。




でもせっかくなのでやっぱりちょこっとハロウィンを楽しもーってなって。。




ハロウィンにちなんだ企画を少しご用意しました!




明日はご購入頂いたお客様にはハロウィンお菓子の詰め合わせを数に限りはございますがプレゼントさせて頂きます!




スタッフはハロウィンにちなんだ服をきて営業予定となります!ハバダは毎年に比べては仮装ほどではないですが気分だけでも楽しむのでぜひぜひ皆様ご来店下さい!




そしてスタッフにハッピーハロウィンかトリックorトリートと言って貰えれば、お菓子をプレゼントします!ただこちらも数に限りがあるのでご了承下さい(>_<)




店内のハロウィン飾りも明日で見納めとなります。。まだ見ていないって方は特に。。ぜひぜひそちらもお楽しみ下さい◎




明日はイワさんとお待ちしております!




あっ、仮装でのご来店ももちろん毎年ながら私は大喜びするので仮装している方もぜひぜひお立ち寄り下さいね(笑)




さてさてそれでは商品紹介にいきます!




本日はオールドアクセサリー!





1930年代頃のハバダッシェリーで一番古いアクセサリーです。



ホントに貴重なモノ!



かっこいいです!



シンプルな服のポイントにもなりやすいアイテムなので
オススメです!



ぜひぜひご覧下さい!



明日も13時から21時でお待ちしております!