ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日は仕事後に、毎年恒例となっている「お誕生日会」をしていました^ ^




去年に引き続き、ハバダの近くのお好み焼き屋さんへ...♡




退職してからも毎年参加してくれている元ハバダッシェリースタッフのイワさんも来てくれて、スタッフみんなでお祝いしました♪



久々のメンバーでのお好み焼きはやっぱりワイワイ楽しいし、格別に美味しいもんですね♡幸せ幸せ♡




また来年が楽しみです◎




何かこうやって楽しくなったからか、ただただ日にちが近づいてきたからなのか...
ハロウィンの日にスタッフみんなでする仮装にも覚悟が決まりました(笑)




今年のハロウィンはだいぶ根性と勇気のいる仮装になります。




私達を励ましに?ちょっとでもいいから遊びにきて下さい(笑)




よろしくお願いします、、、





それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いワンピースのご紹介をします!!



一枚で可愛い秋冬ワンピースはもちろん、中にタートルなどいれたらこれからの季節にも使いやすいワンピースなど...
どれもオススメです♡




1枚目◎



2枚目◎


3枚目◎


4枚目◎



ホントに可愛い!
4枚目はジャケットを脱ぎ着することで、イメージもガラッと変わります!




ぜひぜひみにきて下さい♪




明日もハバダッシェリーは納品日です!



どんなのが入荷するのか楽しみです♡




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!