ハーフコート大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!






先日、旦那さんが出張やったので、久しぶりに実家でゆっくりしました!!






久しぶりの実家で焼肉を食べて、
お酒を飲みながら、沢山喋って。。





途中、妹のバイトが終わったら、母と一緒に迎えに行きました。






妹も大学生になり、あーだこーだ言いながら、夜まで喋ってワイワイ喋るのが楽しかったです。






でもわたしは最近飲み過ぎているから注意です(^.^)笑







さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はハーフコートが大量入荷し、コートラックが1ラック増えました💓









もう夜は特に本格的な寒さになってきて、コートも出番間近!!






ぜひ見にいらしてくださいね💓
明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております💓(*^o^*)