SALE4日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






正月に主人の実家に帰った際、エディオンで電気毛布を買ってもらいました(*'ω'*)❣
それがもう温くて温くて。。毎日お布団に入るのが楽しみになっています笑(*'ω'*)今日も今から楽しみ♫






さて、セール4日目が終了しました!!!
本日も朝から大量納品があり、ラックがいつもよりかなりパンパン気味で営業がスタートしました!笑(*'ω'*)





本日も沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございました!(*'ω'*)






ラックをめっちゃパンパンにしてある状態からのスタートで今も十分ラック潤っています。。






今日が終われば三連休も半ば。
ぜひ明日もハバダッシェリー半額SALEに遊びにいらしてくださいねー!!




ハバダッシェリーのお年玉セールは、店内の商品ほとんど半額です!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスとなります。
※時計のみ20%〜30%オフです。




アプリ内のポイントやクーポンはSALE期間中はストップしております。ご了承くださいませ。






明日も元気に山本さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★