ハロウィンお客様レポ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日は沢山のご来店ホントにありがとうございました!おかげさまでめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!




初めてご来店頂いたお客様、知らずに昨日来て下さったお客様、あんな感じでハロウィンモードでの営業で驚かせてしまってすみません。また通常モードのハバダにも遊びに来て下されば幸いです。





昨日はチラッとハバダスタッフの写真だけブログに堂本くんがあげてくれていたので、今日は盛り上げて下さったお客様の中から、仮装でご来店頂いたお客様、そしてお買い上げ頂いてハロウィンくじの当たりをあてて下さったお客様など、写真をちゃんと撮らせてもらえた方だけになってしまいますが写真を載せさせて頂きます!!





まずはハロウィンくじで見事当たりをひいて下さったお客様たち!!
カシミアマフラーが当たりました!!







大当たりや一部当たりは結局出ずでしたが、見事当たりをあてて下さったお客様、おめでとうございます^ ^そしてありがとうございます!!





そして最後らへん、まさかの山本さんのスペシャル企画のゲームで見事大当たりを当てたのが元ハバダスタッフのイワさん!!(笑)
おめでとう!!





他にも金券など豪華賞品をあてて下さったハバダ商品をお買い上げして下さった方々、ありがとうございます!





ちなみに金券は11月中が有効期限となりますので、ハバダッシェリーもしくは京都店ミルで金券を使ってください♩




一部金券に印刷ミスがあり、4月の有効期限になっているモノがあったみいで。。
すいません!それは間違えです!
正しくは有効期限は11月1日から11月30日までとなります!そして、ハバダッシェリーだけではなく、今回は京都店ミルでもおつかい頂けます!
すみませんが、よろしくお願い致します!





続いては、今回沢山の方々が仮装でご来店下さったのでご紹介させて頂きます!!





まずはあの夢の国の方々です!
まさかのコラボもできてめっちゃ楽しかったです!神戸にいながら大好きな夢の国の住人たちに会えるなんて!(笑)





そして傷メイクやゾンビメイクがこわいのに美しかった皆様!すごいクオリティの高さでした!さすがです!





そして国民的アニメのちびまる子ちゃんから主役のまるちゃんもご来店下さいました!めっちゃ似合う!可愛いです♡





可愛い手作りお菓子をもってハロウィンのカボチャの女の子もご来店下さいました♩配色でオシャレにカボチャに変身♡





続いては。。
変質者?。。いや、仮装?
32歳のお客様の体はってくれた普通にどっちかわからん出で立ちの女装に一同盛り上がりました!





仕事帰りにも関わらずオードリーヘップバーンでキレイにきめてきてくれたお客様♩場が華やぎます♡すごー!





最後は我らパイレーツを捕まえにきた悪者!(笑)サラリーマンなのに朝からこの格好で出勤して、仕事帰りに寄ってくれましたー(笑)





他にも沢山のご来店、ホンマにありがとうございました!
お菓子を下さったお客様もホンマに可愛かったり美味しかったり♡幸せです!
皆様ありがとうございました!!





最後になりましたが、京都店ミルスタッフの仮装の写真を♩ナガオマル、オーダーらしいです(笑)






ハバダッシェリーグループのハロウィンを盛り上げて下さった全てのお客様に心より感謝いたします!来年もよろしくお願いします!




明日は山本さん、ナツメ、堂本くんです!
ぜひぜひ遊びに来て下さい♩