Happy Halloween!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ドウモトです!!









今日はHappy Halloween!!っということでスタッフみんなで仮装してBGMもいつもと違う仕様で営業しておりました!!










Twitterの方でもしれっとあげていたのでなんとなく気づかれた方もいるかもですが、、、









ご覧の通り今日は海賊テーマでみんなで仮装してBGMにもパイレーツオブカリビアンのサントラを流しておりました!笑








後日ブログでもアップしますが、沢山の方々が仮装をして遊びに来てくれたり、クジ引き等のイベントもしていたのでハロウィンパーティーさながらにお店も盛り上がってとても楽しい一日でした!!








初のハロウィン仮装ということで僕も少し気合を入れて仮装しましたが、たまにはこういうイベントも楽しいですね!!



すでに来年のハロウィンが楽しみです!!笑







あらためまして、今日遊びに来て下さった皆さま本当にありがとうございました!!
簡単ではございますがお礼の挨拶とさせていただきます!!




明日から通常モードでの営業ですが、ドシドシ秋冬モノの商品も沢山納品しているのでぜひぜひ見に来て下さい!!





それでは明日はオーナー山本さんと店長マイちゃんの2人でお待ちしております!!