明日はハロウィン!!ニット♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。




改めまして今日は明日の
ハロウィンイベントのお知らせです*


今年もスタッフみんなで仮装(今年はコスプレに近いかな?)して
お待ちしております\(^-^)/




今年のハバダのハロウィンは
ご来店くださった皆様に、
お菓子のプレゼント☆
しかしお菓子は数に限りがございますので、お早めに\(^^)/


さらにお買い物してくださった皆様には、
スペシャルハロウィンくじ』をご用意してます!

なんと!はずれくじなし〜〜
そして当たりはかなりビッグなものばかり♪♪


スタッフもひきたい!!


さらにさらに!
今年はガッツリ仮装してきてくださった皆様に、
スペシャルなプレゼントをご用意しております♪


私達スタッフも欲しいほど、
本当にスペシャルなプレゼントを
ご用意しております〜〜\(^^)/


是非とも仮装してご来店ください!!


絶対絶対後悔はしないです!(笑)


平日ではございますが、
たくさんの皆様のご来店お待ちしてます(^-^)



みんなで仮装して
ハロウィンたのしみましょーう☆彡




さてさて本日は、
入荷したばかりのニットをご紹介♪




どれもかわいいです\(^-^)/




ちなみに明日は途中から
オーナーの山本さん、チーブバイヤーの杉野さん、
そして植田のおとーさんもかけつけてくれます♪


みんなどんな仮装(やっぱりコスプレ?)なのか
お楽しみにしていてください\(^-^)/



ではでは明日のスペシャルハロウィンは
マイチャンとハラでお待ちしております\(^^)/


お時間ございましたら
是非是非ハバダに遊びにいらしてください♪


ハッピーハロウィン♪