ヴィンテージアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



ハロウィンの最終準備に昨日はチクチク縫い物をしたり、制作したりしていました。



あと残す準備はダイエット。。



これが一番難しいから嫌になる。。



このままじゃハロウィンに間に合わない!



日頃からの努力を怠り続けたツケがきました。。



どうしょう(:_;)



さてさて本日はメンズヴィンテージアウターのご紹介です。



まずはカウチン☆1960年代くらいのものです。


そしてスカジャン☆1950年代くらいのものです。


最後はグラウンドジャンパー☆1950年代くらいのものです。


どれも可愛い◎



ぜひぜひ羽織ってみて下さい☆



明日はまたまた納品日!!



色々入荷予定なのでお楽しみに(●´∀`●)



明日もハラちゃんとお待ちしております!