ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




もうすぐハロウィンですねー!




今年はテーマも無事決まり、私はすでに準備に励んでいます❀.(*´◡`*)❀.




ただ、結構演じる生き物が難しくて...(T ^ T)




もうすぐスタッフ全員配役が確定するので、決まり次第今年は先にテーマを発表致しますね!!




そしてそこに乗っかってハロウィンを楽しんでくれる方を集います(笑)




もちろん普通に遊びにきて下さる方も、仮装してきて下さる方も大大大歓迎です❀.(*´◡`*)❀.




皆様、今年のハロウィンは火曜日とど平日やから難しいかもですが...
ご来店いただける方はぜひ遊びにいらして下さい♡




よろしくお願いします♡




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はワンピースのご紹介です♪




今回ご紹介したのは日本の70年代〜80年代頃のワンピースとなります!











むっちゃかわいいです♡♡




ワンピースはこれからどんどんラック数としては冬にかけて減ってしまうアイテムなので、お好きな方は今のうちに見にいらして下さい♪




本日も21時まで元気に営業致します!