浴衣宴遊会

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!








先日夜カフェに行って参りました♪







涼しくなってきたので、テラス席でディナーとビールを頂きました(*´-`)
静かな場所で鈴虫の鳴き声を聴きながら飲むビールは最高でした_(┐「ε:)_








この寒くもなく、暑くもない時期やからこその楽しみですよね〜〜(*´-`)







また寒くなる前にもう一回くらい行きたいと思います(*´-`)




さて、話は変わりますが、



今週末、京都で開催される『浴衣宴遊会』という素敵なイベントに『モダン波止場』のモデルとして、ナツメが出演させて頂くことになりました。










『モダン波止場』は私もマイちゃんも通わせてもらった着付教室です♪講師の愛子先生はハバダッシェリーの元店長さんです❤







モダン波止場のイメージは『1960年代ポップ』だそうです♪
もうそれだけでワクワクしちゃいます(*´-`)





下記詳細を掲載させて頂きます♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





『浴衣宴遊会2017』
9月24日(日)20:00〜23:00
@京都モダンテラス Kyoto Modern Terrace
http://www.kyotomodernterrace.com/
前売券6000円with1D
当日券7000円with1D

【ナビゲーター】
古川真穂
【DJ】
FPM田中知之
【musicパフォーマンス】
Eutro
【danceパフォーマンス】
C.snatch Z.
MECAV
showen
【着物ショーモデル】
OLIVE
草野こころ
福西満里子
藤田彩吹花
市川伊蔵
冨山祐充
Eriko Higashiura
koi
廣地 恵里花
カタヤマトモコ
松原立恵
松本 美里
ハルマ タカミツ

【着物ショーGUEST 】
睦静紀


ドレスコードは浴衣か夏着物。
夏の終わりを思い切り楽しみましょう!!!
着物ショー・ベストドレッサーコンテストなどもございます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





もうとっても楽しみです!!!
愛子さんが書かれていた情報によると、私はマリンルック❤とのこと♪(*^o^*)
もうそれを聞くだけで絶対素敵です(*´-`)
ぜひよろしくお願いします♪(*^o^*)






本日は長くなってしまいましたので、商品紹介はなしで。。申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。






明日は山本さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♪(*^o^*)