宴遊会レポ&レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!








先日、以前告知させて頂いた『浴衣宴遊会』という素敵なイベントに参加させて頂きました♪







この度は愛子先生の着物教室『モダン波止場』のモデルとして、お声掛け頂きましたm(__)m







京都で開催されるということで、久しぶりの京都に想いを馳せながら出発です♪







『1960年代ポップ』がモダン波止場のテーマということで、60年代風メイクにして頂きました。









ご一緒させて頂いたモデルの方もとても可愛くて美しい方ばかりで。。
ナツメとてもとても緊張しました_(┐「ε:)_







沢山の方にご指導頂き、
こんな素敵なお着物コーディネートで歩かさせて頂きました。








モダン波止場チームでショー後にパシャり☆






モダン波止場で一緒に出させて頂いた、智子さん、立恵さん、美里さん、そしてハルマさんにホンマにお世話になりまして。。。゚(゚´ω`゚)゚。ホンマに皆様素敵で優しい方で。。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚





愛子さんの60年代をイメージしたコーディネート達が好きすぎて。。
洋服とミックスして、こんなにも素敵なコーディネートが完成すること。。
本当に勉強させて頂きました。
もう可愛いです。。
やっぱり着物って好きに楽しく着ていいんですよね!!!




美しい愛子先生と♪





会場の雰囲気も、空気感も上品で素敵で。。ずっと居たくなる。
素敵なショーがあったり、DJの音楽で着物で踊ったり。。
素敵な空間すぎて、異空間のような感覚になりながらも居心地がよく楽しい。
着物の美しさと、それでありながらこんなに身近な服であることを認識させられて。。
言葉でいい表せないくらい、本当に素敵なイベントでした。








歩き方も含めてご指導頂き、本当に勉強させて頂きました。
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。





私自身、着物が好きです。
着物って本当に奥深く楽しく思っています。





このような素敵なイベントに参加させて頂いたこと。。
主催者様、そして愛子先生。
本当にありがとうございました。





そして、ハバダで仲良くさせて頂いているお客様も来てくださり、とても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます...!メッセージをくれたお客様もいて。。
ホンマにホンマにありがとうございます。








ホンマにありがとうございました!!!








さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はレディースニットのご紹介ですm(__)m❤
とっても可愛いこちゃん達が勢揃いです!!!









もうすぐ10月♪涼しくなってきましたね!!そろそろ可愛いニットが活躍しだす時期!!ぜひ見にいらしてください❤






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♪