モダン波止場5周年&半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





土曜日◎
ナツメちゃんと私が着付けを習いに行った「モダン波止場」さんの5周年パーティーに二人で行ってきました!



ホントにホントにおめでとうございます♡♡
愛に溢れた凄く素敵なパーティーでした!




沢山のお着物姿の美しい方々とお会いでき、皆様から学ぶこともいっぱいで...
優しくお話も沢山していただき、ホントにありがとうございました。




パーティーでは初めての和菓子作りを体験したり、ずっとみてみたかった方のライブがみれたりと...
楽しすぎました!!



そして、ナツメちゃんと共に恐れ多くもベストドレッサー賞の一人にも選んでいただき...
身に余る光栄であります。



ホントに何かすみません。
ありがとうございます(T ^ T)!!




ホントは皆様に撮らせていただいたり、送ってくださったりした写真をブログでもいっぱいあげたかったのですが、完全にミスで許可をとり忘れてしまって...
お子様も沢山いらっしゃったので、一応お写真は控えさせていただきます。




でもホントにオシャレで素敵な方ばかりでした。




愛子さんをはじめ、モダン波止場さんに携わる皆様の今後益々のご活躍を応援しております。





ホントにおめでとうございます!
そしてありがとうございました!!
(真ん中は愛子さん♡)




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は半袖ブラウスのご紹介です!




刺繍のブラウスや柄ブラウスなど、沢山可愛いのが入ってきてて...




なので全部の中で、チャイナ風ボタンのブラウスを今回はご紹介します!














人気のデザインです!




すごく可愛いので、ぜひぜひ見にきて下さい♡




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております♡