神戸アニマルリンクからのお知らせ&帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




月曜日、新しく三匹の子猫が神戸アニマルリンクにやってきました◎




グレーのミーニャ♀



チャトラのチャンチャ♂



キジトラのコロコロ♂



みんな甘えっ子のようです❀.(*´◡`*)❀.
むーーーっちゃ可愛いです♡




オーナー山本さんやチーフバイヤーの杉野さんがあげてくれている動画とかホンマに可愛くてたまりません(笑)




神戸アニマルリンクの里親さん募集情報や神戸アニマルリンクの子猫たちのそのような動画など、InstagramやFBでもみていただけますので、よろしければ下記よりご覧下さい♡




★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はヴィンテージレディース帽子のご紹介です!!





秋冬に大活躍しそうなモノを個人的な趣味で...(笑)




いつものお洋服にプラスで秋冬小物が何かあると見え方もまたかわって楽しさも倍増しますよね❀.(*´◡`*)❀.




私も帽子やボンネがもっと欲しいです、、、




それでは本日も21時までナツメちゃんと営業致します!




雨ですが、よろしければお立ち寄りください♡