メンズコート♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


この土日は各地でハロウィンイベントがあったみたいで、
三宮は仮装した人たちで
いっぱいでしたね〜!


いろんな仮装があってみてるだけで楽しい♪

かわいい仮装や怖い仮装など本当にみんな個性的!!


楽しそうでした\(^^)/



31日はハバダも
ハロウィンイベントしてますので、
お時間ある皆様
是非仮装して遊びにいらしてください(^o^)


素敵なプレゼントがございますよ♪


みんなでハロウィン楽しみましょう\(^-^)/




さてさて本日はまたまた入荷しましたメンズのコートをご紹介♪♪


ヴィンテージもレギュラーもかわいいんです!!









是非合わせてみてください☆彡


明日はマイチャンとハラでお待ちしております\(^-^)/

みなさまおたちよりくださいませ\(^^)/