レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。




最近朝晩ひえますね(*_*)

そろそろコートの出番かな?どうかな?と一人で悩んでます・・・。


でもお昼はコートだと暑いし、
どうしよう・・・
ってなんて結局コートはまだきていませんが、
そろそろコートきたいですね!!


ハバダはコートはもちろん、
あったかいショールやマフラー、
ファーアイテムだって入荷しました\(^-^)/


なんだかもう冬気分♪


ハロウィン終わったら、
すぐクリスマスがきて年末年始ですね!!


楽しみがいっぱい\(^^)/





さてさて本日は、昨日に引き続きニットのご紹介♪


今日はレディースニット!

めちゃくちゃかわいいんです(。・ω・。)





是非是非合わせてみてください\(^-^)/



明日は久しぶりにイワチャンとマイチャンでお待ちしております(´ω`)

是非おたちよりくださいませ\(^-^)/